ストレスフリー脱毛

今ではサロンで脱毛するのもかなり敷居が低くなりましたよね。ワンコイン脱毛なんてのも時々耳にしますし。
私は脱毛経験者としてはかなり古株です。ま、歳が歳ですし(^^♪
今、主流の光脱毛が世に出始めてすぐに飛びついた一人です。20年くらい前でしょうか。
それまでは、サロンでWAX脱毛を受けていたのですが、全然無くならない。エステティシャンの方からは無くならないけど少しずつ毛質が変わって毛量が減ってくる場合が多い、と言われましたが全然(-_-)
ストレスフリー脱毛
そんな中、そのサロンに新しい脱毛機が入り、3回の施術でほぼ目立たないくらいきれいになる、と勧められて。すぐに契約しました。
もちろん若かったしお金もないしローンを組んで。今思えばよくやったな、と思いますが、毛深いことは子供の頃からの一番のコンプレックスだったのでそれから開放されるなら…と藁にもすがる思いでした。
そして、結果は…。
とても満足です。それまでシェービング・毛抜き・WAXといろいろしてきてかなり剛毛になってたのが逆に反応が良かったようで(光脱毛は黒に反応するので薄い毛より濃い毛の方が効果が出やすいらしい)みるみる毛が抜けていきました。
徐々にブツブツだった毛穴もきれいになり3回でもすごく効果を感じれました。
あれから20年。他店で他の部位や毛残りのある部位をスポットで施術を受けたりもしつつ、今では全く事故処理はしていません。
昔と今の価格の差を考えるともっと後に生まれてきたら、と思わずにはいられませんが、コンプレックスから解放されて本当に良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です